15年くらいぶり!?何も変わらない空気感が嬉しい! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

北新地でホステスをしてた頃の戦友と15年くらいぶりの再会‼︎当時の楽しかった頃の記憶が甦るな〜!
とても大きなお店で、その頃は活気も良くて毎日毎日楽しかった!お店に行くのが趣味みたいな感じで、この頃のメンバーがまた最高でした。




何も変わらない空気感が、とても安心してさせてくれる。今は北新地でママとして頑張ってるそうで、やっぱり気配りや目配りが凄い!さすがです!




あの頃の北新地メンバーとまたこうして再会できて、何か一緒に出来るっていう事が嬉しすぎる♡




すっごいゴルフが好きだそうで、アマチュアの大会なんかも出るみたい!ゴルフって良い趣味やな〜!やってみようかな?




元ソフトボール部からすると、小さな球に当たるのが苦手で目を背けてきたけど新しい趣味を持つのも良いかも!




北新地も大変な時期やのに、優雅にゴルフ三昧してるとか流石っす‼︎再会出来たしこれからまた宜しくです♡




最後までご覧頂きありがとうございました^_^



















中山ファミリーYOUTUBE動画です!

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡