中山ファミリーのとある一日 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

兵庫県へ向かいます!
 
 
 

 

キャンピングカーのお次の夢ができた。トレーラーハウスが欲しい!キャンピングカーで生活してもうすぐ一年経が経つ。
たくさん周って住みたい場所も定まってきましたし、そろそろ住処を見つけようかと考え中でございます。
 
 
 
 

 

怖がりのゼロが静かに過ごせる場所を探して、この一年たくさんの場所に行ってきたけど一年経つのって本当に早い!
最初はキャンピングカー生活に不慣れで戸惑いもたくさんやったけど、今は慣れたというか、車中泊が日常なのでまた動かない家で住むって飽きないかな?ってなって、トレーラーハウス!ナイス!ってなりました♡
 
 
 
トレーラーハウスの件も偶然が偶然を呼んで、この日もここに居るわけです。
去年の8月にキャンピングカーを購入してキャンピングカーで生活しよう!と決断して、今年もまた8月に不思議なご縁で新しい事をしようとしてる。ホントに不思議な事がたくさんだけど、8月は宮古島で亡くした愛犬のぼんの命日とご先祖様のお墓参りに行く月なのですよね。
 
毎年沢山の不思議な事が起こる8月は、強烈に私を守ってくれてるご先祖様達(一番強烈なのはひい祖母ちゃん)と、最愛のぼんが力を発揮してくれてるんやろうな~!ありがとう!
 思いっきり思い出して、思い出話して涙するのも8月です♡
 

 

新しい生活を想像しながら、ワクワクついでに「ワイルド・スピード ジェットブレイク」を観に行ったけど、
凄い!今まで見た映画で一番面白かった!と思うくらい面白くて、終わってからまたすぐに観たくなりました!
 
 
 
中山ファミリーのとある一日はすっごくワクワク、ハラハラ、ドキドキした一日♡新しい目標が決まったらも目標に向かってどう動くか考える。そして必ず実行すると心に決めて一日一コマで良いから進んで行くだけ。そうすれば、必ず目標を達成する事が出来ると思います♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中山ファミリーYOUTUBE動画です!

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡