結婚記念日 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

アラフォー夫婦ですが
結婚記念日でございます照れ




アラフォー夫婦でございますが
記念日は嬉しいものですウインク


うちの旦那ちゃんは
カメラを向けられると
真顔じゃないとダメだと思ってるみたいですねねー
ただでさえ顔怖いのにゲラゲラ



ユニバでゾンビに避けられるくらい
イカツイ顔しながら
毎日私に
↑↑↑こんな可愛い子達他におる?
言うてますよゲラゲラ




2人で共同作業でお家ご飯作りましたウシシ




私からはハンバーグぶちゅー




旦那ちゃんからは私の大好物のパスタ



まさかの。。。



ハンバーグもパスタも
めっちゃ美味しかったのです酔っ払い



コロナのおかげで少しずつ料理が楽しくなってきてますウインク
みじん切りとか旦那ちゃんの方がすっごいしデレデレ



洗い物まで一緒にして共同作業が終わりましたルンルン
旦那ちゃん
美味しいパスタと
いつも笑いを本当にありがとうデレデレ









友達が写真まで送って来てくれたキラキラ




7年前の宮古島での結婚式



早く宮古島の家族達にも会いたいなラブラブ



多分皆さん会いたい人
行きたい場所
やりたい事
いっぱいあると思いますデレデレ



会えた時
行けた時
出来た時の事を妄想しながら
お家時間楽しみたいですねウインク





バトンとか
なんやよく分からないものに
アラフォー達キャーキャー言いながら
楽しんでますゲラゲラ


ちなみに私の好きな俳優は
昔も今も真田広之ですデレデレ


物心ついた時
うちの父ちゃんがそっくりやったのですウインク


昔ねウインク


こんな時に肋骨折って入院してた父ちゃん
無事退院しましたデレデレ