病院 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

the朝定





足りない野菜は食物繊維
盛り盛りのジュースで補いますウインク




どん助またまた病院しょんぼり
前回の手術が終わってやっとトリミング行けたら
まさかの皮膚にできものが出来てたみたいで
爆発して急遽駆け込み笑い泣き


コロナ怖いけど、こればかりは仕方がないねー


病院が連チャン過ぎて大暴れしてました滝汗
めっちゃ恥ずかしかったえーん




とばっちりで大嫌いな病院に連れて行かれたゼロ
完全に怒ってましたキョロキョロ
トリミングしたらわかったけど
なんか、めっちゃ太ってるやんゲラゲラ




そして僕のワンダフルジャーニー観て号泣真顔
是非とも観て欲しいやつですキラキラ




いつもシートでしかしないのに
病院連れて行かれてブチ切れたのか
ベットで(私の寝る位置)でオシッコしたから
めっちゃ怒ったらこんなんなりました笑い泣き


なんやかんや自粛生活楽しんでますニヤニヤ