健康貯蓄の日々 | Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

始めるきっかけは人それぞれ…
出会ったことに感謝!!

沼津市を中心に、ヨガインストラクターとして活動しています^ - ^
ただただ、ヨガが大好きです♡

こんにちは、沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです。


昨日のオンラインはタオルを使い、タオルヨガを🧘‍♀️


使い方はヨガベルトの代わりとして。



ずっとクラスがない状況が続いてます、6月からの再開に向けて、皆さんには少しづつ固まった筋肉を解してもらってます。


私はというと、毎朝1時間ほどのヨガだけでは体力が余っています。笑


マメに家中を掃除をし、最近は夕方30分以上のウォーキングを。


できるだけ車は使わず、歩ける距離は全て徒歩。



食事は以前に増して栄養バランスを意識し、
おやつは手作りにする機会が増えました。



今日は全粒粉オンリーのクッキー。


バターも卵も使わず、てんさい糖をほんの少し、油分はグレープシードオイルを使ってヘルシーに。


素朴なクッキーで美味しいです🍪







仕事がない分、お金は増えないが、健康貯蓄は以前よりできてます。笑



生活スタイルを見直せてる毎日です。



仕事が再開したり、子供が産まれたら、ここまではできないかもしれませんが、可能な限りは続けたいなと思ってます。



今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました😊


明日はまた晴れそうです。


良い週末をお過ごし下さい☀️


yogini_kaoli@yahoo.co.jp
ヨガインストラクター kaoli