可能なクラスは休講にします | Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

始めるきっかけは人それぞれ…
出会ったことに感謝!!

沼津市を中心に、ヨガインストラクターとして活動しています^ - ^
ただただ、ヨガが大好きです♡

こんにちは、沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです。



突然ではありますが、月曜日のイギーハンズジムは4月より早めの産休に入ることになりました。


先日投稿した通り、爆破的に感染者が増えてる事、私が現在妊娠中であることを踏まえて、オーナーさんと話し合った結果このようになりました。


また、産後復帰を目指しますので、その際はお知らせしていきます!
宜しくお願いします🧘‍♀️


更に今まで開催してきたクラスに持ちましても、現在休講を視野に話しを進めています。



可能な限り、全てのクラスを暫く休講にする方向です。


やはり、自分は大丈夫。
という気持ちが大切な人の命に関わる可能性があります。



私の母も呼吸器疾患を持っていますし、生徒さんやそのご家族で持病をお持ちの方もいます。



昨晩、旦那と話していて言われた一言で様々なクラスの休講を決断しました。



クラスを休講する事で、少しでも外出を控える人が増えると。


確かに。。。


こうなってくると、オンラインレッスンの準備をしておくべきだったと思います😅


この時代についていけてない私。。。
SNSも苦手なら、
オンラインレッスンなんてもってのほか!笑


だけどオンラインレッスンの利便性に気づかされました。笑



今後検討します!


そして、


Mホール、小島薬局、戸田ヨガ、サークルにつきましては、今後は個々の連絡網によって皆さんに発信していきます!


Mホール、サークルは今日明日中に。
戸田ヨガは今週又は週明けまでに。
小島薬局ヨガは来週中に。


場所によってはクラス再開時期が異なります。
5月から、もしくは産休後1月からのクラス再開になります。



ここからは、個々に連絡していく予定ですので、宜しくお願いします!




yogini_kaoli@yahoo.co.jp
ヨガインストラクターkaoli