梅雨の晴れ間に森ヨガ | 福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

健やかな心身・笑顔あふれる日々を応援!

 
福岡市南区のYOGA STUDIO coco charm の
Satomiです
ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
応援しています
         
クローバー安全・程よいきつさで心と身体を整える!
クローバー初心者、運動苦手、身体の硬い方も大丈夫!
クローバー腰痛、肩こり、更年期などなど
 女性特有のお悩みにも寄り添います!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

梅雨の晴れ間に森ヨガ



今日は梅雨の晴れ間で森ヨガ
福岡市内は熱中症を心配されるほどの暑さですが
油山のくすの広場には
涼しい風が吹き抜けてまるで避暑地キラキラ

刺すような陽射しもなく
木陰で気持ちよく森ヨガを楽しめました

ご参加くださったのは
森ヨガ初回からずっと続けてくださっている
リピーターさん

週末のお仕事疲れを森ヨガでリセットして
元気なって帰られましたラブラブ

森ヨガ中、くすの広場の片隅に
ネジバナが咲いているのを発見キラキラ


可憐なピンクの小さいお花
でも一本一本
捻りの向きも間隔もそれぞれ
小さいながらも、なかなか個性豊かな花姿

大好きな草花の一つです

さあ、今週も頑張りましょ爆笑


(C)2024.satomi nakamura