森ヨガで繋がる皆様へ | 福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
 
福岡市南区のYOGA STUDIO coco charm の
Satomiです
ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
応援しています
          
安全に程よいきつさで心と身体を整えていきます
初心者や運動苦手、身体の硬い方も大丈夫!
腰痛、肩こり、 女性特有のお悩みにも
寄り添います

**********************
森ヨガで繋がる皆様へ

今年も森ヨガにご参加くださった皆様
森ヨガをサポートしてくださった皆様
本当にありがとうございましたラブラブ

ABURAYMA FUKUOKAとして再スタートとなった
春からこれまでの期間
これまでと変わらず
森ヨガを大切にしてくださって
心から感謝していますキラキラ

この冬は、しばらくお休み期間に入ります
再開が決まりしだい、お知らせいたします

今年は私にとって
森ヨガの恩恵を強く感じた一年でした

心身の疲れをとり癒やされ
身の回りで起こる出来事を
冷静に見つめ直し受け止め
取捨選択していく時間でした

来年はまた気持ち新たに
ホッとひと息つける
森ヨガの時間を皆様にお届けしていきます

どうぞ宜しくお願いいたしますラブラブ


(C)2023.satomi nakamura