いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
 
福岡市南区のYOGA STUDIO coco charm の
Satomiです
ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
応援しています
          
安全に程よいきつさで心と身体を整えていきます
初心者や運動苦手な方、身体の硬い方も大丈夫!
腰痛、肩こり、 女性特有のお悩みにも
寄り添います
 
**********************
森ヨガの季節
 
油山は秋の空気に包まれ
森ヨガに最適の季節になってきましたラブ
 
 
夏の大雨の影響で封鎖されていた
市民の森側の入口も開通し
森ヨガでよく使う、くすの広場への行来も
元通りにキラキラ
 
久しぶりに市民の森側から入園すると
油山の森に一歩はいった時から
森ヨガの癒しの時間は始まっていることを
あらためて感じとることができます
 
 
 
 
今年は残暑が厳しかっただけに
秋の空気感がより一層
気持ちよく感じられます
 
森ヨガで、体にたまっている夏の疲労感を
スッキリ手放していきましょうラブラブ
 

 

 
 
 
(C)2023.satomi nakamura