五感の目覚めに絶好のタイミングを森ヨガ・ヘルシーウォークで | 福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
 
福岡市南区のYOGA STUDIO 
                        coco charm のSatomiです
           ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
           あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
                                   応援しています
          
     安全に程よいきつさで心と身体を整えていきます
     初心者や運動苦手な方、身体の硬い方も大丈夫!
                         腰痛、肩こり、更年期など
                  女性特有のお悩みにも寄り添います
 
*****************************
 
五感の目覚めに絶好のタイミングを森ヨガ・ヘルシーウォークで
 
油山市民の森は
五感を目覚めさせるのに
絶好のタイミングを迎えています
 
五感の目覚めは
心・体・脳の活性にも繋がって
私達の心身に良い循環を
巡らせてくれるのですおねがい
 
 
今週は不安定なお天気&急激に冷え込んだ中でも
お天気に恵まれましたキラキラ
 
 
月曜日は雨が降りだす前のタイミングで
気温も下がらないうちに『森ヨガ』
 
肌に心地よい風に、木葉が舞う光景も美しく
森ヨガ初参加の方にも
気持ちよさを感じていただけましたラブ
 
 
土曜日は雨も上がって寒さも少しゆるんだ
清々しい空気の中で『ヘルシーウォーク』
 
もみじ谷では紅葉が見頃を迎え始めていて
沢のせせらぎや鳥の囀ずりにも耳を傾け
うっとりしながらキラキラ
気持ちよ~く散策できましたラブ
 
 
 
 
 
そして今、油山市民の森では
原木椎茸の最盛期!?
 
 
肉厚プリプリ食感の
かなり香り高い椎茸が
毎日のように収穫されています
 
きのこは観るのも食べるのも大好きラブ
 
シンプルに焼き椎茸でいただいて
森のお仕事のご褒美のようですラブラブ
 
 
秋から冬への季節の移ろいを
五感でフルに感じとれる
絶好のタイミングキラキラ
 
ぜひご一緒しましょうもみじ
 
 
 
(C)2021.satomi nakamura