桜と着物 | 福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

少し前の、桜が満開の頃
着物の裄丈が合わなくなる前にと
思い立って記念撮影

私が七五三の時に両親が作ってくれた着物

幼い頃に習っていた日本舞踊の舞台でも身につけ、妹から従姉妹へと巡り
お嬢も七五三、卒園式と袖を通しました

たくさんの思い出が詰まったこの着物
成長したお嬢が着れるのもこれが最後かと思うと
寂しくもあり、嬉しくもあり

今年のお花見は、よい思い出になりました
{5E64F29E-CFB3-4067-BA21-856CF025D5CF}