こんにちは😃

CHIEです😊


皆様お元気されておりますか?


前回のブログの続きの

シャヴァーサナ②の内容をアップしようと

思ってたのですが😂


ちょっとお伝えしたいことが

ありまして、内容変更です😃

シャヴァーサナ②はまた次回にアップします👌👌


私的な事ですが、

オフィスワーク的なヨガ以外の仕事を

10月中旬からはじめてまして、

やっと生活環境が慣れはじめてきたところです。






久しぶりのオフィスワークで、

毎日、肩周りや腰の辛さを感じ、

ヨガで整えるを繰り返して、

やっぱり現代社会においてヨガって素晴らしい🧘‍♀️

と再確認しております🙏



ヨガが他のスポーツと違うのは、

・ゆっくり自分のペースで行える事

・左右同じように動かす

・関節をたくさん動かして可動域を広げる事

・筋肉を刺激する事

・深い呼吸で自律神経を整える事

・集中する事で思考を落ち着かせる事


まだまだありますが、

きっとヨガが現代社会において

役に立つのはこんなところじゃないかと…😊


こうみると、

情報が有り余るぐらいの情報過多で

忙しすぎる現代社会において、

ヨガはひと時の癒しと健康維持には

最高だと再確認してます(笑)💪💪





私もヨガがまた大好きになりました❤️

そして、少しでもクラスにご参加下さった方が、

癒されるように頑張ろう!と

決めた瞬間でもあります🙆‍♀️


年末に向けて忙しく過ぎていく時間の中で
少しだけ立ち止まって、ヨガを通して
自分自身と向き合う時間を確保してみて下さいね😁


CHIE





    

八潮・草加​ヨガサークルさくらの木は

少人数でのヨガレッスンをしております。

草加は木曜日 9:20〜
八潮は日曜日 10:00〜

ご参加の方の様子に合わせて
レッスン内容を進めていきますので、

ヨガが初めての方も、
動きたいけど少し不安な方でもご
参加して頂けます。

もっともっとヨガを
楽しく受けてもらいたい!
そんなに難しく考えないで下さいね😋

身体が硬くても大丈夫ですよ🙆‍♀️