こんにちは(^^)
CHIEです(^^)

ヨガサークル さくらの木の皆様へ
お元気されてますか??

ヨガサークルがなくなり1カ月が過ぎますね。。
皆様が体調にお変わりなく
毎日を過ごしているのを想像してます(^^)

皆様より心配性の私も(笑)
コロナに振り回されながら(笑)
毎日元気に過ごしてます!!

良いのか?
悪いのか?
テレビの主導権を息子に奪われてるので
もっぱらニュースはネットのみなので、
2月下旬より、
ワイドショーの餌食にならずに
過ごしてます(笑)


すごく良い方向に向かっていた皆様の身体が
4月もヨガサークルが開催出来ないので、
ヨガがない事により、
色々な変化が出てきてるのではないか?と
心配しております…(>人<;)

いつも行っていたヨガの内容を
動画にしてみようと思ってます!!
オンラインクラスとかもしようと思ったのですが、とりあえず、まずは動画から(^^)
ただ、息子の幼稚園も再開しないみたいなので、
ちょっと待ってくださいね(^^)

動画とか、
私苦手なんですが…(笑)
少しでもリフレッシュ出来る様に
ヨガクラスを動画にしてみますね(^^)

撮影できましたら、
また個別でご連絡しますね(^^)(^^)

ヨガサークルで
いつもと同じように
和気あいあいと楽しく過ごせる時間が
早く来ることを願ってます…♡

そして、皆様も
どうかご自愛なさってお過ごし下さい…♡

CHIE