こんにちは(^^)
CHIEです(^^)

今日は午前中に
息子が通って欲しい幼稚園の
面接に行ってきました!

満3歳クラスなので、
3歳になれば入れるが、クラスが少なく
面接を受けた半数ぐらいが落ちる。

結果どうかなぁー??
私、緊張してボロが出まくったし(笑)

そんなこんなで
受かれば、6月の誕生日が過ぎたら
息子は7月から幼稚園児になる。

6月、あと4ヶ月で3歳

{FEB98C76-208F-45A9-B366-9D48605CC6DA}

最近良く考える。

三つ子の魂百まで


とあるように、
私は母として息子に何をしてあげれたんだろう


今となっては、
心のゆとりを持って
息子と向き合う事が出来るけど、
昔の私は、そんな余裕がなっかったし

息子にイライラして
感情を抑えられず
こんな母でごめんね。と
息子と大号泣するなんて、良くあったし

そんな事があった3年だけど
もう戻れない3年だし、

三つ子の魂百まで



これからも、ちゃんと見守っていくよ。


{F472FF11-0D96-482A-A9E1-BB0C6C62A1CE}

これからも、元気に遊んでおくれー(^^)


CHIE



八潮・草加・三郷
 《 ヨガ さくらの木 》ではヨガクラスをしてます。

•現在、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は3月22日(木)です!
2月はお休みです。
詳しくはこちらをご確認下さい→
{88A7ACD2-753D-4369-858F-58B2F9CBF291}




•大人のみのハタヨガを開催してます!
インド・ヨガの智慧を、
私CHIEと一緒にヨガしませんか?
次回は2月25日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

ハタヨガの3月スケジュールをアップしました!
ご確認お願いしますm(_ _)m

{0DF36E38-58BF-457B-809F-56CF3C7A5DD3}