こんにちは(^^)
CHIEです(^^)

残暑があり
台風の影響か湿度が高く
過ごしにくい日々が続いていますが
皆様お元気でしょうか?

私は、元気です!
っと言いたいところでしたが(笑)
帰省で遊び疲れたのか?
夏の疲れなのか?
体調を崩してしまい、辛かったです(^-^;

体調を崩すと
【健康って何よも大切】って思いますよね

病院で
【先生!元気になりたい】って訴えました(^-^;


このフレーズは好きじゃないんですが、
昨日旦那さんに

【やっぱり身体って老化するね】っと
言ってしまいました(´;Д;`)

最近ヨガを怠っていたり
ちょっと寝不足が続いていたり
忙しさを言い訳にしてる事が多くて

そしたら、あの結果…(´;Д;`)

私は、常に
身体はいつでも変えられる
身体はいつでも変化する
今更とかナイ!!

って思ってましたが、

やっぱり身体は素直なんで
自分次第で
良い方向にも
悪い方向にも変えてしまう。


年齢や老化、衰えは
人が生きてきた年輪であって証拠

その生きてきた証拠は証拠だけど
今からの自分次第で
老化や衰えをストップできるはず
そして、昔より現状の方が良い!となるはず

身体もそうだけど
ココロの事も言える…


やっぱり、
自律神経を整えるやら
身体のメンテナンスやら
感情のデトックスやら
全てにおいて

ヨガが一番合ってみたいです(^^)


{D4410DFD-F767-48F7-B483-D8A2AF5E9C2C}


わかってた事だけど、
過去でも、何度も再確認してたけどね(笑)


今から、
夏の終わり〜秋のはじめの
季節の変わり目がやってきます(^^)
そして、冬の冷えやらウィルス(´;Д;`)

今から、各自対策をしてくださいね(^^)
自分を労わる事も大切
自律神経を整える事も大切
自分の免疫力を高める事も大切

それよりも先に
まずは、自分を知ることが一番大切ですよね

(^^)

今からの変化に負けない
身体・気持ち作りをしましょう♡

CHIE




八潮・草加・三郷
 《 ヨガ さくらの木 》ではヨガクラスをしてます。

{465B3638-3072-4690-841C-DE183825C966}



•現在、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は9月27日(木)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{188A8A51-F644-45C2-9BF6-E08BE4F2431E}



•大人のみのハタヨガ!
インド・ヨガの智慧を、
私CHIEと一緒にヨガしませんか?
次回は9月3日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{08D74458-CC3E-4C57-9D38-F264EF22E017}



•ららぽーと新三郷にて
【ママ】と【プレキッズ】のための
《 親子ヨガ 》をスタートします!!
初回は10月12日(木)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{47720E37-F2A1-4CFC-847B-4A88BAB52B17}