こんにちは(^^)
CHIEです(^^)

息子が、今、寝てしまいまして(^_^;)
困ってしまいましたね。。

昼寝拒否し、
全て前倒しで就寝まで行く予定が
今、寝ちゃうのかぁ…(*_*)

まぁ、良いかぁ。。
自分の時間が出来たと思おう(^^)

先週は実母と熱海温泉に行ってきました(^^)

{CF9284F5-3675-4AD4-AE62-9EF6A0709E68}

初めて行った熱海

なんせ、行く3日前に
母と熱海に行こう!となり
母とは現地集合、現地解散で
何にも調べずに行ったけど、
ホテルも快適で楽しかったです(^^)

息子も楽しそうでした(^^)

{CCA45BAB-A6A4-43BF-A633-B68CA43B1740}

大好きな新幹線に乗れた事が
すごく楽しかったのか、
今でも《新幹線乗った、速かった》と
話してくれます(^^)

新幹線。
また、乗れたら良いね。。(^^)。。



ここ数日暑いですね。。
夏です(^_^;)

この土曜日は暑い中外にいて
日曜日も暑過ぎて、プール出して遊んで
今日は、子育てサークルの遠足で

{E3DFABC6-07FB-4AA6-998F-BB0F7AA73265}

もう、
肌がヒリヒリと痛いです(^_^;)

そして、暑くて、疲れる(笑)

そんなこんなな、最近の出来事。。

子育てをし始めて、
って言ってもまだ2年だけど、

悩む事も沢山あり
イライラしたり
私が泣いてしまう事や
私の考えを押し付けてしまう事や
私が疲れてしまう事や
自分の時間を上手く確保出来なかったり
旦那さんに当たったり
旦那さんにイライラしたり

子育てはじめなければ知らなかった
こんな自分の一面があるんだー
と思う自分がいっぱいある。。

なるべく気軽な気持ちで子育てをしよう!
と思っていても

やっぱり、
大切だから、
必要以上に心配したり、

ずっと一緒にいるから
イライラしてしまったり

息子は日々成長して
その成長に私が柔軟に
対応しないといけないんやけど
そんなに私は完璧じゃないから
すぐ柔軟に対応出来なかったりするけど


なんか、
色々あるけど、

きっと、
あの時は可愛かったなぁー♡って
思うんでしょうね(^^)

先輩ママさんに
《今が1番可愛い時♡》って
絶対言われるけど、

最近、
こんなに触らせてくれなくなるんだろうなぁ(笑)って思えるようになってきました

自分がリフレッシュする時間も大切
息子と一緒に過ごす時間も大切

バランスが取れていければ、
きっとイライラしたりしないんでしょうね。
↑最近、イライラしてたんです(笑)
↑自分に余裕がなくて(笑)
↑その上にイヤイヤ真っ最中で(笑)


あー。。
瞑想したい(笑)

迷走じゃないよ(笑)

静かに瞑想したいー(^^)♡
私には、
そんな時間がとっても大切だ!と
再確認した、ここ最近(^^)

瞑想は
集中を越えた先にある

今の私には
一つの事に集中出来る事が幸せだと思える

(^^)



CHIE


八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラス
をしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は6月29日(木)です!
5月はお休みです!
詳しくはこちらをご確認下さい→
{509896EE-78FA-46AD-A736-7CB4BEC82AAB}



•大人のみのハタヨガ!
インド・ヨガの智慧を、
私CHIEと一緒にヨガしませんか?
次回は5月28日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{62FDD6D5-01F7-4C36-93C3-EBC88C5387E4}