おはようございます(^^)
CHIEです(^^)

ここ数日は静かに過ごしておりました(^^)

新しい事をするはずが
ちょっと流れに乗れず
思い切って
立ち止まり
焦る気持ちすら、手放せて

今は、気持ちすら
真っ白になれた気がする。

もうちょっと
このままでいたい(^^)
と、まで思えるように…(^^)

春から始めたかった
アレやコレやアレ
ちょっと先に延ばそう( ̄▽ ̄;)


そんな中
ここ数日前に
私は誕生日を迎えました(^^)

{718A61FA-A26D-4B9B-AE59-F9D48DFA306A}



たくさんのメッセージありがとうございました

誕生日は特別な日は、もう昔に終わり
誕生日は、普通の日常で
今年も変わらず普通の日で終わりました!

ただ、
誕生日ケーキを食べたかったんですが
普通のショートケーキのホールケーキで(笑)
それだけは叶えよう!と思いつつ
まだ叶えられてませんが(笑)
いつかのタイミングで食べようと思います!

ケーキって
子連れじゃ買いに行けないですよね(笑)
あんな不安定で繊細な物を持ちながら
安定的に動きまくる子猿(息子)と…

犠牲になるのは…ケーキ( ̄▽ ̄;)
そんなケーキは食べたくない(笑)
となりました( ̄▽ ̄;)

買ってきて貰おう(^^)♡
お願いしまーす(^^)♡


{D445673F-0693-4B51-8796-B4E9836DE965}
さくらが咲く時期になってきましたね(^^)

私はこの時期が大好きです♡
桜を咲く事を楽しみにして
咲く事により春を感じ
咲く事により別れを感じ
咲く事により新たな旅立ちを感じ
見ているだけで幸せな気持ちになり
見ているだけで元気になる

そんな時期がやってきましたね(^^)
今年も限られてる桜の時期を
楽しみましょう〜(^^)♡


{65CCEA6E-D49D-4A6B-9155-D815E6F91E7D}

うちの子猿(息子)もイヤイヤ期に
入り始めました( ̄▽ ̄;)

そろそろ帰るよー!の一言で、
あのお姿です(笑)

最近どこでも披露するあの姿
イヤな事を身体で表現
全身使うから、まずは寝転んで(笑)
ってか(笑)

(笑)

{4797BD90-3B8C-4C89-BFAF-43126CAD7140}

本日も素敵な1日を…

CHIE


八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラス
をしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は4月27日(木)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{8E3E5A08-912A-40B2-AC2B-4C5E9C0DEAB6}



•大人のみのハタヨガ!
インド・ヨガの智慧を、
私CHIEと一緒にヨガしませんか?
次回は4月2日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→


{D265DF6F-E7A8-4CD8-8456-0AB86ABF238F}