おはよーございます^_^
CHIEです^_^

本日も早朝4時目覚めです^_^♡
ただ、寝るのが早いんだ^_^
ほぼ息子と一緒就寝
寝るつもりなくても
いつの間にか寝てしまってる(笑)

寝かしつけてから
自分の時間を持つのが理想だけど

真っ暗な寝室で
あったかい布団
もっとあったかい息子を腕枕
いや。ほぼ抱きしめてる(笑)

100%の確率で寝ちゃうよね

昔は、寝ちゃったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)って思ってたけど
今は、そんな事も思わず(笑)
妊娠中から〜夜泣き〜断乳まで、
ほぼ、ちゃんとした睡眠を取れなかったから
寝れる事が幸せ♡と…^_^
あの時の分も今寝るつもりで^_^

本題です^_^

八潮駅前ヨガ《さくらの木》
4月スケジュールをホームページにアップしました!!

こちらをご確認下さい→

{43198E1B-8881-404E-99C5-6A68DBAA41DA}

3月26日(日)10時〜
やしお駅前公園にて
お外ヨガしますー♡♡

お外でヨガ
気持ち良いので、
是非是非遊びに来て下さい^_^
詳しい詳細はこちら→♡♡

{62117EC2-8BB7-487E-95DE-BE038E3802BE}

3月12日ハタヨガに
ご参加頂いた皆様
ありがとうございました^_^

ご参加頂いたみなさん!
満月は見ましたか??
そして、例のアレは試されましたか?
例のアレをして何か変化があれば
また教えて下さいね^_^♡

そう、12日は満月でしたね^_^

{024CF4EF-7346-4C48-9A9B-F01E5C77133A}

満月のチカラなのか?
季節の変わり目なのか?
そんな時期なのか?

私の眠気がピークを迎えてます(笑)
常に、眠いです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

こんな時は、
頑張らず、身体の声を聞き寝ます。
↑いつもだけど…(笑)

眠くて眠くて仕方ない時は
【今から大きな変化が起こるから、その前に
たくさんエネルギーを貯めてるんだよ】
【だから、寝ていいんだよ】
と、昔、スピ系の人に言われたなぁ〜

何か起こるのか!?!?
↑何が起こるのか!?
構えてしまいそうですが…
こんな時は川の流れのように
流れに従うのが良いらしいですね^_^

ちょっと前のクラスでお話しましたが
【流れに乗る】
私、やってみますね^_^


そんなこんなで3月も中旬^_^

皆さんも春の開花に向けて
身体もココロも準備していきましょう^_^♡

CHIE




八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラス
をしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は3月23日(木)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→♡♡

{9D9ECE4A-0461-4398-AE64-52852B2C9745}

•大人のみのハタヨガ!
インド・ヨガの智慧を、
私CHIEと一緒にヨガしませんか?
次回は3月19日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→♡♡

{BEC9CFE6-97DA-480B-BB99-22C93AE8FACB}

3月26日(日)10時〜
やしお駅前公園にて
お外でヨガを開催します!!
詳しくはこちらをご確認下さい→♡♡

{238C8C0F-0EDF-4AC9-8B05-F264D7A985BC}