おはようございます^_^
CHIEです^_^

今朝は4時に目がさめて
これから、考えている事を
どう具体化するか?
などなど…考えてたら目がさめてしまいました

考えても
答えは出ない。

とりあえず
準備をして
やってみるしかないのかもしれないですね。

^_^ ^_^

やっと確定申告を終わらせる事が
出来ました^_^♡
今年はバタバタで
後回しにしてた自分が悪いんやけど(笑)

3月に入り
いろいろなところで
卒業やら
終了やらと

【さようなら】の時期になってきましたね
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私も息子と1年通った子育てサークルが
先日で最後でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

{EF881D30-7182-4CF9-97C6-319F583424A4}

車で友達と遊ぶ息子


引っ越したばかりで
知り合いも全くいなかった
去年の3月

{019B563C-4D0A-4157-A952-07130991D0F6}

まだ、赤ちゃん感が…♡

夜泣き真っ最中で気分はどん底(笑)
相談出来る人もいなく
この場所の情報も欲しい!

このまま家にいても、ダメだ!!
と思い、
ママチャリを買い
息子と支援センターやら児童館やら
あらゆるところに出かけ
ほぼ家にいない(笑)
そんな時に
ある、子育てサークルを知り
そこで、長く付き合える人達に
出会ってから1年

この1年でいろんな事が変わったなぁー♡
サークル終わっちゃうの寂しいなぁー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

さようなら〜
こんにちは〜が
一緒にくる時期^_^


{66AF6B14-AFC5-4764-91DA-B5FC91BB01D3}

そんな息子も
あと3ヶ月ちょいで2歳^_^

早いよー^_^
嬉しいけど、
寂しいような…^_^;

そんな、気持ちです^_^

確定申告も終わったから
次のやらなきゃいけない事の為
頑張るぞ^_^!

今日も寒いらしいですね(°_°)

早く春来てちょーだい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

CHIE

八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラス
をしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は3月23日(木)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→
{50374751-3032-4B99-B34C-4F94BA670C0D}


•大人のみのハタヨガ!
インド・ヨガの智慧を、
私CHIEと一緒にヨガしませんか?
次回は3月12日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{23E0A4AC-4EAE-49F7-94A0-6BCEF2C7E21A}