こんにちは^_^

CHIEです^_^


 やっとブログをアップする時間ができました

昨日23日は

月に1回、八潮メセナアネックス開催している ベビマ&ベビーヨガレッスンでした!

 雨がポロポロ降る中

ご参加頂いたママ様&ベビーちゃん

ありがとうございました^_^


今回もマットを全面に敷き詰めて

ベビーヨガからスタートしました^_^

 

 

毎回必ず私を見続けてくれるベビーがいる

(笑)


ありがとうー♡

でも、そんなに綺麗な目で見つめらると

私、困っちゃう(笑)

悪い事出来ないじゃないかぃ(笑)

↑しないけど…(笑)


{F9C57BD7-4701-4960-B132-72271DCADD99}

息子も安定のポジションで
手伝ってくれました^_^

ベビーヨガは、始めはママ様だけのストレッチ
その後は、ベビーちゃんと一緒に
身体を動かしていきます^_^

毎回思うんですが、
ベビーちゃんと一緒に動いてる時の
ベビーちゃま達が楽しそうな事♡

あるポーズでは、ヨダレが落ちてくるーって
声が聞こえてきますが…(笑)

やっぱり一緒に動くとベビーも
楽しいんでしょうね♡

息子は、もうあんな感じで
一緒に動いてくれない…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今だからこそ、あんな感じで
一緒に楽しく動いてくれます^_^♡

あの楽しい時間を
ご自宅でもやってみて下さいね^_^

ベビーヨガ後は、
ミキ先生のベビーマッサージ^_^

{52B4DC48-D544-4289-97EC-AE8090703F98}

うん!!
ママ様もベビーちゃんも楽しそう♡

ミキ先生のブログにたくさんのお写真が
ありますので、
こちらもどうぞ→ミキ先生ブログ

楽しい時間をありがとうございました^_^
来月のご予約も、ありがとうございます^_^

来月はレッスン後に
ランチ会もします!

ミキ先生のブログから拝借しました^_^
詳細です↓↓↓↓↓

3月の八潮ベビマ&ベビーヨガレッスンは、

 

3月23日(木)

10時〜11時20分・ホールA です。

 

 

昨日もお知らせしましたが、4月から仕事復帰する方が多いので、3月は特別にレッスンの後に、ランチ交流会を企画しています。

 

レッスンが終わった11時30分過ぎ〜14時頃まで、八潮駅前にある居酒屋庄屋の2階で、みんなでワイワイ食事ができたらと思っています。

 

料金は、ランチ代が1000円〜1300円位の予定です。

メニューも事前に決めていただきます。

 

ミキ先生も私も、もちろん参加します。

 

 

募集前ですが、すでに 残席7組です!

 

 

初めましての方でも、もちろん参加OK!

友達作り、リフレッシュに

いかがですかー?


また、ランチ会は希望者だけですので、ご都合悪い場合は、レッスンのみの参加でもOKです。

 

 

20名近い親子でランチ会。


すごい賑やかになりそうですね^_^

私も楽しみにしてます^_^


皆様と楽しい時間を

過ごせれば…っと思っております^_^


 3月・八潮駅前 ベビマ& ベビーヨガレッスン 

日時 3月23日(木)10:00〜11:10
対象月齢 ・首すわり~歩きまわる前の赤ちゃんとママ
費用・ 3000円/1回 
   ( ベビマとヨガの受講料・テキスト・ベビマ用オイル込み)
定員 ・ 17組  
場所   ・ 八潮メセナ・アネックス 
               多目的ホール A

   
持ち物  ・ バスタオル ( 長方形) 
                 ・ 飲み物 ( 会館内に自販機あります)


ご予約・ご質問は

ミキ先生のホームページから→こちら


 

来月お会い出来るのを
楽しみにしております



{2E71819C-1DA7-4D20-B94F-96B7D24FF369}

{D8E5A8A1-003E-45C0-B117-978C144A9219}

昨日先生が撮ってくれた蓮乃介
おっきくなったなぁ〜♡
そして、ミキ先生、
カメラの腕上がってますね!
ミキ先生が、カメラマンになる日が
楽しみです^_^

ミキ先生
楽しみにしてますよー

CHIE