こんばんは^_^
CHIEです(^^)

いやぁー(^^)
現在、とても良い時間を過ごしてます(^^)

旦那さんも息子も夢の中〜♡

我が息子。
私の腕がないと寝れず
腕枕抜くとセンサー察知し起きる!という
腕フェチ♡
一晩腕枕も当たり前(-_-)
ベタベタ系の女子みたい(笑)
ずっと、一緒!離れないで!
みたいな…(笑)
なもので…(笑)
寝かして自分の時間…が
ほとんど出来ません(ㆀ˘・з・˘)
今日は、寝てる間に
旦那さんの腕枕とすり替えました(笑)
ヘッヘッ(゚ω゚)
バレなかったぜぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ホットミルクを飲みながら
↑最近コーヒーが飲めません(T_T)
飲むと頭痛がします(T_T)
カフェインが原因か??
そんな方いますか??(ㆀ˘・з・˘)


自分の時間を持ってます(^^)♡

何が欲しい??と聞かれて
1人の時間!
と答えるほど、

1人の時間が欲しいです

(笑)
子供産む前なら
考えられなかった。
この1人の時間の幸福感♡

{ADDACBA7-CFA5-4B90-BD83-5207103BE1F6}


本日15日
ハタヨガにご参加頂いた皆様

寒い中、
ご参加ありがとうございます

ちょっと出遅れてますが
本日15日が2017年
CHIEのヨガスタートでした!

今日は本当に寒かったですね。。
雪も降らず
道路も凍結せず、
皆様が無事にお越しくださり
本当に良かったですm(__)m

ただ、
本当に寒かったですね(笑)

今日はダウンドックを
解説して、
ペアになったりしてダウンドックをしました!

{E9791F9E-B994-4CC0-BC61-C7804A5847C2}

また、ご自宅などで試してみて下さいね!!


ヨガの後は、
前の家のご近所さんに会えたり
公園でちょっと遊んだり
素敵な日曜日になりました^_^

さぁ〜♡
私もヨガの学びを深め
それを皆様に少しでもお伝えできるように
今年も楽しみながら
ヨガしていきます^_^♡

今年の私の目標は
自分自身(カラダ・心)を大切にする!

をモットーにできる範囲で
生活してみようと思ってます^_^

{D8E514E0-7D9B-4C22-816A-917A4A6BD7CD}


ではでは、
次のハタヨガは
1月22日になります!!
次は、ちょっと動こうかなぁー^_^♡
ご予約頂いてる皆様
お会い出来るのを楽しみにしております!!

CHIE


八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラス
をしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は1月27月(金)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→
{54C6BFE7-9E07-4501-9911-63F3AC22BFD1}


•大人のみのハタヨガ!
インド・ヨガの智慧を、
私CHIEと一緒にヨガしませんか?
次回は1月22日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→
{E00E7A66-587B-4310-B4EE-2E2E00C1B388}