こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)
CHIEですʕ•ᴥ•ʔ

12月がスタートしましたね(^_^;)
今年もあと少し。
やり残した事はないですか?

私ですか??

いっぱいあります(笑)
やり残しだらけです(笑)

時間を有効に使える人になりたい(^_^;)
とりあえず、やらないといけないことから
やってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

{7DB735FC-6AED-4566-91FB-82771EEF479B}
息子と公園で遊ぶ日々
最近、同年代のお友達と
一緒に遊べるようになってきて
成長を感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちょっと前までは、個々で遊んでたのに

背も伸びて
なんかお兄ちゃん感があるなぁ。

現在の大好物は
トミカと東武バス

昨日は14〜17時まで外遊び
寒っ
母は芯から冷え切りました(@ ̄ρ ̄@)

毎日元気な息子
朝6時起床、起きてすぐから元気
どんなにパワーがあるのかね(笑)

入れるからわからないけど
来年度の保育園募集の申請に
行ってきましたʕ•ᴥ•ʔ

フリーランスって不利って言われたけど
とりあえず、どこかに引っかかるか?
わからないけど、
出してみなきゃ、未来は変わらないから
申請してきましたʕ•ᴥ•ʔ

この結果次第で
来年からの未来が変わる(๑˃̵ᴗ˂̵)

思い描いた未来予想図は
それ通りにはならないだろうけど

今、思い描いている予想図に
ちょっとでも近づけたら良いなぁー。

ちなみにヨガは続けますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

春は変化の時期ですね。
そして実りの時期。

その春に向けて準備します(๑˃̵ᴗ˂̵)

{690311C5-9C4A-4579-B118-7678FC91F430}

新年までもうすぐ(๑˃̵ᴗ˂̵)
まずは、年末にむけて
大掃除をしないといけないですねー(ㆀ˘・з・˘)

時間を有効に頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

CHIE

八潮駅前ヨガ 《さくらの木》
ではヨガクラスをしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は1月27月(金)です!
すでに残1名です!
ご検討されてる方お急ぎ下さい(^_^)
詳しくはこちらをご確認下さい→


•大人のみのハタヨガ!
ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?
次回は12月4日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→