こんにちは
CHIEです(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日は八潮で
ベビマ&ベビーヨガの
レッスンですが…

少し前から
明日24日は、天気予報で雪予報と。

なんでまた、
明日やねんって思ってましたが

やっぱり、色々な天気予報で

【雪やら、みぞれやらと…】

(ㆀ˘・з・˘)(ㆀ˘・з・˘)

うーん
ホンマかいなぁ…(*_*)

先程、みき先生と電話で

レッスンの決行の判断は
明日の朝の様子で
決めさせて頂きますm(__)m

少しでも、
雪が積もっていた場合は
中止になります(*_*)


雪で足元が悪い中の
お子様連れでの移動は危険なんで(*_*)

もし、開催になっても
きっと雨が降ってるだろうし、
明日開催することになっても、
外出を避けたい場合や、
気が乗らない方は、
遠慮なくキャンセルして
頂こう!

と、みき先生と電話で話ました(^^)

何より、
お子様とママさんの安全が大切です!

開催の有無は
明日の朝に判断させて頂きますm(__)m

ご参加予定の皆様には
ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願い致しますm(__)m

みき先生のブログにも
明日のレッスンの事がアップされてます→


{339E9E55-5D89-49B3-AAC0-61C595E89D3D}



CHIE