おはようございます(^^)
CHIEです(╹◡╹)

息子の鼻水と咳がなかなか良くならず
どうしたもんかね…(ㆀ˘・з・˘)?
と思ってる毎日です(*_*)

睡眠が一番か!?と思い
いつもは寝ない、こんな時間に朝寝

はやく元気になっておくれー(*_*)


昨日11月13日
ハタヨガにご参加頂いた皆様
ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ

昨日はお久しぶりの方から
初めての方まで、たくさんの方に
ご参加頂きました(^^)

昨日は、
今日が満月という事で
月礼拝をしてクラスをはじめました(^^)
↑朝だけどね(笑)

そして、
毎回クラスで、
【今日は新月ですよー】
【今日は満月ですよー】
【明日は満月ですよー】
って言ってる気がする…(^_^;)
なんか満月や新月の近くと
ハタヨガの開催日がかぶるんよね(笑)

{14D03899-40D3-4A04-9392-121E7DB6CC99}

今日は、スーパームーンですね。
しかーし、夜から雨らしい…(^_^;)
見れたら良いなぁー♡
ちなみに昨日のお月様は綺麗でした♡

昨日は久々にマントラを唱えました(^^)

最近ちょっとご無沙汰してたのですが(笑)
やっぱりマントラを唱えたいって気持ちが
出てきまして、一言お伝えしてから
唱えてみました(^^)
↑急に唱えるとビックリするかなぁって思って

ヨガ。

マットの上でポーズをとる事だけが
ヨガじゃない。

呼吸法や瞑想、哲学やら考え方、
などなど沢山あります(^^)

ヨガの沢山ある中のほんの1つの

マットの上で身体を動かす事

これだけに執着せずにいて欲しいから
私のクラスは
ヨガの他の部分をお伝えしたりしてます。
だからちょっとマニアック(笑)と
思われたり(笑)

綺麗なポーズをとる事が大切ではなく
そのポーズをとる事で自分の身体が
どう感じるか!?が大切。

確かに
綺麗なポーズを取れたら一番なんやけど

それだけが、大切なんじゃないし
そこだけに執着して欲しくない(^^)

でも、確実に
何度も身体を動かせば、
身体は変わる!!

自分の身体に繊細に
自分自身に繊細に感じ取って欲しくて


そんな、ヨガ
身体を動かす事だけがヨガではないけど
身体を動かして、
自分の身体が変わっていき
自分の思考も変わっていくヨガ

いろんな哲学やら考えがあるから
時に宗教と間違えられてしまうけど
宗教ではないですよ。。
何にも売ったりしませんよ(笑)

{5E308160-736B-41AB-B37F-FAB36134194A}

ではでは、
11月20日ご予約頂いた皆様
ホールCでお待ちしております(^^)♡


そして
12月のスケジュールをHPにアップしました。
こちらからご確認下さい→

今日も良い1日を…(^^)

CHIE

八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラス
をしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は11月24月(木)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→
{A48D52D8-DF1F-448B-A831-6C0414360711}


•大人のみのハタヨガ!
ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?
次回は11月20日(日)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→
{C9C623F9-714A-4235-92B9-54B4210AC292}