こんにちは
CHIEです(^^)

すんごい雨ですねー(T_T)
午前中に、市がやってる
子供の歯のブラッシング講習会に
行きたくて
雨の中行ってきました(^^;;

行きも帰りもザーザーで、
ベチャベチャになりました。。。

∑(゚Д゚)

けど、恵みの雨
少しでも水不足が解消されますように…

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

6月12日ハタヨガに
ご参加頂いた皆様
ありがとうございます(^^)

昨日は
横のホールを使う方がいなくて
本当に静かなヨガでしたね(^^)

いつもは、ちょっと賑やかな感じですが
↑ご参加頂いた方しかわからない(笑)

やっぱり静かにヨガが出来る方が
良いなぁ~(^^)って思いましたが…

すいません(T_T)
市の施設を借りてるから仕方ないんです
m(_ _)m
m(_ _)m

あぁ~
宝くじでも当たれば
テナントでも借りてヨガスタジオでも
作るのですが…(笑)

今のところ、
あの場所で、
これからもヨガしていく予定ですので
宜しくお願いしますm(_ _)m


そうそう。
静かな状態でしたので、
静かに自分と向き合うヨガをしました(^^)

{F1915F2F-0C87-435A-A86E-4F5460BB7FD0}

自分と向き合うって
本当に大切な時間ですよね。


皆さんにもお話したのですが
現在、息子のマザコン度が激しく
自分の時間が取れず
ヤキモキしてる私…。

常に抱っこ
常におっぱい
常に脚元にいる
横にいてくれなきゃ寝れないょー(T_T)

な状態で
母はお手上げ(^^;;
イライラしてしまう自分に自己嫌悪。

母に時間をくれー(^^;;
母にリセットするタイミングをくれー(^^;;


友達が
子育てはヨガと相通ずる。と…

わかる気がするm(_ _)m
ヨガの哲学と相通ずる。
そんな気がするわぁ…

いつでも冷静に
いつでも客観的に
いつでも自分の中心に
いつでも、不必要な執着を手放して

はぁ。。。
冷静でいれない時があり
客観的に見るなくなる時があり

母もまだまだ修行が足りませんね(^^;;

人間性を高める為にも
子育てと言う修行頑張ります(^^)


そんな息子
最近靴を履いて歩く練習をしております(^^)

{4F08079C-1566-4600-8D13-77EEFD9880E3}


靴履いてパニックになってましたが
だいぶ慣れて
パニックより歩きたい気持ちが
勝ち始め楽しく歩き始めてますが、

ふと!靴履いてる事に気付きパニック(^^;;
でも、楽しいから歩く

を繰り返してます(笑)

来週は、とうとうお誕生日(^^)♡
1歳かぁ~(^^)♡

母。
感動です(T_T)

あれから1年。
母もパパも息子も頑張ったー(^^)
お祝いしましょー(^^)♡

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

大変お待たせしましたが
ホームページに7月のスケジュールを
アップしております(^^)

ご確認下さいー(^^)
こちらからご確認下さいースケジュール

そして、
6月18日(土)のお外ヨガ
現在晴れの予報ですね(^^)

このまま晴れる事を祈りましょう♡

お天気が怪しくなれば
金曜日の午前中に決行の有無を
ブログにアップしますので
ご確認下さい(^^)♡

ではでは、
この後も素敵な時間を…お過ごし下さい
(^^)♡

CHIE


☆埼玉八潮駅前ヨガ 
 《さくらの木》ではヨガクラスをしてます。

•産後ママの為のママヨガ!
お子様同伴でヨガしませんか?

☆現在ママヨガクラスはお休み頂いておりますが、月1回ベビーマッサージの先生とベビーヨガのコラボレッスンしています(^^)
次回は6月30日(木)です!
詳しくはこちらをご確認下さい→

{A9563558-3530-46ED-B4CD-BBD8DDD660AC}




•大人のみのハタヨガ!
ヨガの智慧を、私CHIEと一緒に
ヨガしませんか?

{11DFC1DC-6527-4C73-A567-07AEDD185743}


詳しくはこちらをご確認下さい→