☆チエの 毎日 一歩づつ☆-090301_210332.jpg
今日はねo(^-^)o


ナンバシティに新しくオープンする

レストランのレセプションパーティーにお呼ばれして

行ってきましたm(__)m


歌ってる♪♪

深雪さんo(^-^)o


めっちゃ、素敵やった(*_*)


好きです☆☆
深雪さん(>_<)

深雪さんの歌にココロ打たれ、

泣きそうやった(*_*)

みんなパーティーで盛り上がり笑ってた

んで、思った♪

今、前に座ってる人も

今、隣にいるひとも

今、連絡してる人も

今日、出会った人も

見知らぬ人も

笑顔で笑ってる人も


生きてる。

そんな人達も、ココロに何かしら傷があると思う。

その傷を背負って生きてる人

傷を隠して生きてる人

今、その傷と向き合ってる人

その傷を乗り越えようと頑張ってる人

傷を乗り越えた人

生きていると

いろいろあると思う、

けど、今日みんな笑ってた

あえて、傷があります!

なんて出さず、

ココロの傷は、痛いかもしれないが、
傷を治す薬はきっとあるんだと思う。

だからその傷とどう向き合うか、だと思う。


いろんな事を思い考える


3月


あなたは今、

元気で

幸せに

してますか?



チエは


とっても幸せで


元気です。