080926_102949.jpg
最近体調不良気味でした…(>_<)


お腹の調子が悪くって、
久々に食べれなくなった(-.-;)

お腹が治ったら

今度は頭にきて、
頭痛がね…(*_*)

頭痛がすることなんてほとんどないのに…(>_<)

脳が弱いのはもともとね(^O^)

う~ん(-.-;)

季節の変わり目かなぁ~??



疲れてるんかなぁ~(:_;)??



最近バタバタ、頭もカラダも動かし続けたもんね~☆☆


はい!


チエのとっても鈍いところ。

疲れてる自分に気づかないねん!

けど、いつもは最終時点、カラダがダウンして気づくのが

今回は、早めに、(早めかと思うけど??)気づいたから、

良しとしようo(^-^)o


音楽聞いて、


仕事まで、まだ時間たっぷりあるから



好きなバラのアロマたいて



雑誌見て



コーヒー飲んで


ゆっくりしとこう(^O^)


そぉ~いや!

こうやって、ゴロゴロするの久々かなぁ~?


ではでは、バイチャ☆☆