080729_200438.jpg
はい!!

ここ最近。。

呼ばれてる~(>_<)

海外に…!!

場所は…ナイショp(^^)q

行きたくって行きたくって(>_<)

いゃ~

海外が来て来て来てとチエを招いてる(笑)

はやく来いとの事(笑)

行かなきゃ~って(そんなノリで…(笑)思い昨日ネットカフェで緊急会議!!

そしたらさぁ~
最近すごく高いね~(>_<)
ビックリ(@_@)

んでもって、
急すぎて予約取れない(>_<)

だって急だもんね~(*_*)
夏休みシーズンだぁ~(:_;)

やっぱりみんな何ヶ月前からと用意をするんだよね~f^_^;

考えが甘かったわぁん(>_<)

3人で行くんだけど……

楽しい旅になりそうだ~!!

まだ予約取れてないけど…行く気マンマンo(^-^)o


行ってきますー!!