音譜天気がいいね~。


とっても気持が良い~音譜


日焼けは気をつけないといけないけど・・・。


ワンちゃんが欲しいね~。


ワンちゃんと散歩がしたいアップ


やっぱりワンちゃんはブラックのトイプードルがいいな~ラブラブ


なんでブラックかというと・・・・・


目がどこにあるかわからないのが可愛いドキドキ


そこが可愛い~!!!!!!!!!!


いつかワンちゃんと生活するぞ~!!


最近1日1日がはやいあせる


ホントあっとゆーまに過ぎる・・・・


それだけ充実してるのかもしれないけど、


もう少しゆっくりでもいいかも・・・・(チエの希望!?)


季節が変わって、服も変わって、気温も変わって、草や花も気持ちよさそうで、


変わっていくって事は、時間が過ぎているって事なのよね~音譜


☆チエ☆