今日は。。


ウォーキングの日!!




レッスン後に仲良い子と


コンポジの写真を撮りに行きました~!!




コンポジの写真難しい(><)


カメラ向けられるのは、慣れているハズなのに・・・


スタジオでの撮影や


ポーズなど自由ってなると、ほんと難しい・・・。




どのポーズが一番良いか、細く見えるか・・・


モデルは難しい・・・(><)




一緒に行った友達も、


行き詰まって


2人で励ましあったよ~!!!!!




こうゆう友達って大切だね~!!!


こっちの方がいい!!


これはイケてない!!!


など


チエの事を思ってハッキリ言ってくれる☆


アナタの一言で再確認をしたこと






素敵~☆☆




いろんな事が大変になるけど・・・・


一緒にがんばろーねって・・・!!!




がんばろー!!


2人ともタイプや雰囲気が違うから客観的に見えるんだろーね!!




あなたのオカゲで今日元気が戻りました☆


ありがとう~♪♪




明日頑張るからね~!!!


また報告しま~す!!!