盗難?(-.-;) | ~幸せの方向~ 〝 幸せは皆心にあり 〟

~幸せの方向~ 〝 幸せは皆心にあり 〟

ヨガインストラクター 比呂が贈る σ( ̄∇ ̄ )
ヨガやマクロビオティック、漢方や東洋医学、
食について、自由気ままな日常というか ほとんど
独りよがりの話ばかりです・・・
 ♪ タイトルは自己紹介へどぞ ♪

今日は朝から暑くて暑くて‥
ぐったりの比呂です


実はまだまだ続いている
困っていることタラー



4月の頭に保険会社が送った
郵便物が届かない‥
速達で送り直してもらいガーン


不着の場合調べる為には差出人が
届けなければならず
受け取る私が出せないのです


その後4月に
自ら検診の申込みをした
それも不着‥

戻る訳でも届く訳でも無いので
お願いし再発行
手渡ししてもらい
郵便物事故届けを
提出してもらいましたもやもや


現在待っているのは会社から送られた
認定インストラクターの名札‥


その最中に
行っている施設から
『送付した封筒が宛先人が見当たらない」
で戻ってきました


比呂さん住所変更ありますか?と連絡を受け
全て公の個人情報が記載されている物
ばかりで怖すぎる
酷すぎる‥


近所の郵便局に相談するも
普通郵便は追跡出来ない
必要なら配達記録付けて送って貰ってください
の回答は
ちょっと不満酷いとおもいました

郵便ポストを塞いでみては?
と言うのでふさいで
ドアポストに入れてもらう方法を試してます

盗難なのか
それとも
配達されてないのか不明です

送られてくるのが予め分かっている郵送物のみ
それには個人情報載っている
普通の茶封筒とは違う物

対処が難しいところです泣






今日はそんなストレス書いてみました

暑いのとストレスでぐったり

発散できますように滝汗




熱中症アラートでてます

皆さま水分塩分忘れずにびっくりマーク