新型コロナウイルス対策について | GRACE yoga ballet studio福岡
新型コロナウイルスに関する情報について

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

いつもご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症に関しまして、各店舗スタッフ、インストラクターは以下の通り対策を実施をして参ります。

・アルコール消毒液の設置、および使用の推奨
・うがい、手洗いの推奨
・レッスン毎に換気を行う
・マットやスタジオの清浄の徹底
・状況に応じてマスクを着用してのご対応

会員さまにおかれましても

・受付設置のアルコールにて手指の消毒
・咳や鼻水、くしゃみがでる等、体調の優れない時にはご参加をお控えいただく

等ご協力を頂ければ幸いです。
なお、ご自身の判断でマスク着用でのレッスン参加も可能です。

世界規模でコロナウイルスの影響を受けている今、皆様やご家族の方も含め
楽しみにしたイベントなどを諦めなければならない状況にある方も多くいらっしゃると思います。

グラースは、みなさまが安心してリフレッシュ・リラックスできるよう
できる限りの環境を整えてお迎えいたします。

このような状況だからこそ、冷静に、そして力を合わせて乗り越えていきましょう。


厚生労働省HP

グラース
天本