ヨガとの向き合い方が大きく変わった理由とは? | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

7月から開講させていただいた、
『間違いなくポーズが変わる2時間のワーク』 全3回が終了しました。
担当していただいたsatsuki先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ

立位のポーズ・座位のポーズ・逆転のポーズに基本のねじりや後屈を組み込んだ
3シリーズ。

9月は【逆転のポーズと基本の後屈】をテーマに、

・このポーズこうだったの?
・ここに力が入ってたから心地よくなかったんだ!


と目からウロコの連続でした!!





最後は皆さんでシルシアーサナにチャレンジチョキ







※お顔ができるだけ写っていない写真を掲載させていただいておりますが、削除希望の方はお申し出ください。


ご参加いただいた方からのお声をご紹介・・・


◆毎回すごい筋肉痛になりながらでしたが、本当に身体に効かせることができるヨガとは何か??ということがわかって楽しかったです。

◆学びが多い時間で、ヨガとの向き合い方が格段に変わりました!

◆ヨガの練習に前向きになれない時でも、自分を見つめ直すきっかけになりとてもよかったです!

◆毎月受けたいです!



他にも、嬉しいお声をたくさんいただきましたおねがい

今後も、このような実践的な学びの機会をどんどん作っていきますので、
どうぞお楽しみに!!
こんなのやってほしい!というリクエストもどしどしお寄せくださいねイエローハーツ

天本

info@studio-grace.com
092-791-8504

OFFICIAL HP