中洲サンセットと薬膳お食事で大人の贅沢タイムでした* | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

梅雨真っ盛りの7月5日(金)に開催された『星期菜×ミズべのパークヨガ』ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブ

連日の雨予報を吹き飛ばすような、美しいサンセット花火


風が吹き抜ける水上公園、本当に気持ち良い空間ですキラキラ


shoko先生による、陰陽五行や東洋医学にまつわるお話を織り交ぜながらのレッスン、素晴らしかったですふんわり風船星










夜風を感じながらのシャバアーサナは格別でしたキラキラ


ヨガの後はお待ちかねのお食事





丁寧に調理された、薬膳中華のお食事は、福岡県産の食材をたっぷり使用するというこだわりキラキラ
本当に美味しくて、ヨガ後の身体にじんわり沁み渡りました。

大満足のひとときでしたおねがい

しょうこ先生、星期菜様、ありがとうございましたピンクハート

次回の水上公園でのパークヨガは、お待ちかねの泡ヨガ!『ミズべの泡パークヨガ』ですルンルン



泡ヨガの詳細はこちら

ぜひご参加くださいイエローハーツ

手紙お申し込みはこちら電話
【GRACE yoga studio】
mail: info@studio-grace.com
phone:092-791-8504
(お名前・ご連絡先・ビールorノンアルコール・レンタルマット要or不要 をお伝えください。)

天本