《インナービューティーを育む漢方の食養生》大盛況となりました!! | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

こんにちは。

インナービューティーを育む漢方の食養生」
〜陰陽五行で「食」を読みとく〜

がGRACEの平尾スタジオで開催されましたアップ

講師は、キレイなお肌や健康なカラダを作るには、やはり!!毎日の食事が大切なんだ!!!
そう納得させるような、透き通るような美しい肌と内面から輝きを感じる、渡邊由先生キラキラ





四季の変化で生じてしまう症状を未然に防いでくれる旬の食材や、それを生かした日本の伝統的な料理の大切さ、また自然界はその季節の特徴に応じて人の体に必要なものを旬な恵として与えてくれているなどの視点や、陰陽五行で食を捉える基本編・食の応用など漢方養生の理論の原理原則や自然の摂理などもイラストなども使いわかりやすい内容でしたキラキラ
また、インナービューティーの要となる、食・運動と睡眠・血液・感情や自律神経の働きなどの内容が盛りこまれていたり、家庭ですぐに実践できるように、四季折々に分けてのレシピや応用法と盛り沢山の内容で学びが深まっていましたアップ



実際に受講された方は、
虹とても面白くて長時間でも疲れませんでした。
虹レシピがついていてとても助かりました。
虹早速試してみたいと意欲がわいてきました。
虹私の人生に衝撃を与えていただいたことは間違いないです。

など、一生ものの知恵が詰まった講座で大好評でした。




これからも心や体が健康に過ごせるような講座をご案内していきますね。
楽しみにしていて下さいね!!


◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●

◆NARD JAPANメディカルアロマコース → こちらをクリック
◆身体の生理学やホリスティックな学び → こちらをクリック
◆スタジオFacebookイイネおしてね目 → こちらをクリック

◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●


スタッフ 中野