ミズベの泡パークヨガありがとうございました*幸せ最高潮の爽快体験! | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

ミズベの泡パークヨガ、ご参加いただいた皆様ありがとうございましたラブラブ



ここ、福岡ですよビックリマーク
まるで海外のようですよねラブラブ!

水上公園は水辺と夜景を楽しめる、最高のロケーションなのですキラキラ



心地よい風にあたりながら、乾杯でスタートビール


水分補給はもちろんビールにスパークリング
瓶をプロップスのように使ったポーズから・・アップ


ポーズをとりながらビールを飲むラブラブ
さつき先生の盛り上げ上手なリードで、皆さんのテンションも上がり・・




飲めそうで飲めない笑 
思わず笑顔がこぼれますにひひ


ペアヨガで盛り上がりは最高潮にビックリマーク
初対面の方との垣根もすぐになくなりました音譜


最後は、ビールを一口飲んで夜空をのんびり眺めながらシャバアーサナ・・


性別・世代・自分と他人の境界線もすっかり消えて
解き放たれた心と体で
「つながり」を感じ、「調和」を感じ、そしてただひたすらに、
「楽しむ」

最高のひとときでしたキラキラ

皆様口々に「絶対またやりたい!」とおっしゃってましたよドキドキ

来月も開催いたしますので、また情報チェック、宜しくお願い致しますベル


ぜひたくさんの方にこの気持ち良さを味わって頂きたいですリボン


ありがとうございましたビール



天本