東京で大人気の幸せを引き寄せる講座がGraceで受講出来ます!! | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

【東京で人気の講座が福岡で開催!!スペシャル講座のご案内!!】


鹿屋 由佳さんによるストレスケア講座

「幸せを引き寄せる心の取り扱い方」


全日連認定プロフェッショナル心理カウンセラー
今日感テレビコメンテーター


鹿屋先生が、14年間女性向けの講座をしてきて幸せになっていく受講生の身に付けて変わったポイントをぎゅーっと詰め込んだ講座になります。

自分と向き合い周りとの調和をとるしなやかで穏やかな幸せ女子になる機会!!
心の構造と感情コントロールなどの日常を穏やかに楽しく過ごすための方法をお話しします。
心理学の一番大切な基本を学びます。



受講された方のご意見

●本当に受講してよかったです。
最近すぐにイライラしたり負の感情になることが多く、
そんな自分を素直に認めようと思う反面情けないと思う気持ちの方が強く、
感情を押し殺していました。
周りにも抑えている気がするとよく言われていましたが、そういう人の方がかっこいいと思っていました。
でも感情を処理することがどれだけ大切かわかった気がします。
本当にありがとうございました。

●コーチングとは違う考え方、また同じ考え方を聞かせていただきありがとうございました。
最後に目を閉じて先生の言葉を聞いていたら自然に涙が出ました。
何の涙だったのかよくわからないのですが、幼い頃の思い出を思い出していたような気がします。

●感情の処理は心にすっと入ってきて納得できました。
気軽に申し込みましたが、すごく受講できてよかったです。

●心理学と言えばとても硬いイメージでしたが一言で面白かったです。
「なんだ簡単なことなんだ、他人を変えることよりも自分の考え、発信をほんの少し変えるだけで、いろんなことが変わっていくんだ…」と。
何かできそうな気がして、心が晴れ晴れしました。
最後に先生からのメッセージを音楽に合わせて聞いていましたら、すごく涙が出ました。亡くなった母がちゃんと今の私を見てくれているようで…。久々に涙が出ました。面白かったけど涙で終わりました。



日程:5月21日(日)
時間:13時〜15時
料金:一般 3,000円 Grace会員様 2,500円
場所:福岡グラースアカデミー(福岡市南区高宮1-2-23-2階)


※キャンセルポリシー※
・一般の方は口座振込となり、ご入金後の返金は致しかねます。
・会員様は受付でお支払いとなりますが、都合によるキャンセルは致しかねますのでご了承下さい。


◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●

◆NARD JAPANメディカルアロマコース → こちらをクリック
◆身体の生理学やホリスティックな学び → こちらをクリック
◆スタジオFacebookイイネおしてね目 → こちらをクリック


◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ● ◆ ●

【お問合せ】
高宮スタジオ092-791-9877
info@studio-grace.com
スタッフ 尚美