NEW レッスン『カラダも心も軽〜くしよう。無理しない!硬くてもできる!〜しっかり動くヨガ】 | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

4月からはじまる新しいクラスのご案内ですドキドキ


突然ですが皆さん、
せっかくカラダを動かすなら、ラブラブ代謝アップやダイエットラブラブにも効果が出たら良いな〜なんて思いませんかはてなマーク




とは言っても、

運動量の多いクラスってなんか難しそう・・・上級者向けのイメージ。
ついていけるか心配・・・





そんなお声を良く耳にします。

そこで

『初心者でもOK・無理しないで代謝を上げる、爽快感抜群なクラス』
アップ

『しっかり動くヨガ』をご紹介クローバー


こんな方にオススメ!!

・運動量は欲しい
・難しいポーズは自信が無い
・自分のレベルにあったヨガがしたい
・とにかくすっきりしたい!


講師が参加される方の柔軟性やレベルに合わせて、心地よく汗を流せる運動量で進めていくので
初心者でも安心して参加出来ます黄色い花
講師によって、エクササイズ要素のあるクラス、じっくりカラダに効かせていくクラスなど個性があるのも魅力の1つリボン

運動量をほどよく上げるヨガは、呼吸と動きにさらに意識が集中し、ご自身の心と体の状態をしっかり感じ取る事が出来るので、瞑想効果も高まりますあじさい



今まで運動量の多いクラスに興味はあったけど、敷居が高く感じて敬遠していた方にこそ是非お試し頂きたいクラスですベル

ご予約はこちらから宝石白

リボンしっかり動くヨガスケジュールリボン
【高宮】
●月曜日 12:45- tama
●金曜日 19:00- yuko
●土曜日 12:45- tama
●日曜日 10:20- yuko

【平尾】
●木曜日 11:30- yui
●土曜日 9:00- satsuki

黄色い花新しいクラス内容はこちら黄色い花




スタッフ天本