2月のイベントレッスン情報 | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

キラキラ2月のイベントレッスンキラキラ

2月は新春特別
イベントレッスン2月バージョンもお楽しみにドキドキ


【高宮】2月17日(金)20:15-アロマとお灸のデトックスヨガ
narumi×naomi



植物の恵をアロマとお灸でダイレクトに、且つ心地よく感じながら、ヨガとの相乗効果でデトックス。
インナーの動きを目覚めさせるヨガで程よく動いたあとは、お灸と、サロンで人気のハンドマッサージを取り入れた極上シャバアーサナで癒されて。
日頃の疲れがたまっている方、リフレッシュしたい方は是非!

※このレッスンは1回消化+追加料金500円が必要です



【高宮】2月23日(木)11:30-冷え性対策経絡ヨガ
mari



まり先生ファンの皆様お待たせしました!
無事ご出産を終え、グラースに復帰されます!
冷え性改善のツボや血行が良くなるセルフマッサージで身体を温め、経絡に基づいたポーズで全身の気を巡らせます!
身体ポカポカで、寒い冬を乗り切りましょう♪



【平尾】2月28日(火)20:30-肝臓を知る。心ほんわりヨガ
azusa




普段なかなかい意識出来ないけれど、「身体の化学工場」とも言われる重要な臓器、肝臓に
フォーカスします!
肝臓は怒りを溜める臓器とも言われています。
肝臓を解して心を柔らかく。
自分を労り優しくするヨガを行ったあとは、肝臓に良いターメリックティーをお出しします♪



ベルベル運動を始めたいなという方、健康を考えている方、ダイエットしたい方、
不調のある方、身体が硬いと思っている方・・・etc
誰でも楽しく始められるヨガ!!一緒にハッピーな時間を過ごしましょうベルベル



【お問合せ】
高宮092-791-9877
平尾092-791-8504
info@studio-grace.com


尚美