GRACEなつまつり2015お写真もりもり♪ | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

早いものでもう8月も後半波

皆様夏の思い出は出来ましたかはてなマーク

去る8月5日に行われた『GRACEなつまつり2015アップ
ことしもたくさんの方にお越し頂き大盛況でしたドキドキ

オープン前にスタッフでぱちりカメラ
パン類を楽しみに来られた方も多く、あっと言う間に売れてオープン30分でほぼ無くなり、
オーナー中山がまさかの追加購入に走るという事態に食パン


浴衣で遊びに来てくれたお友だちラブラブ
か・かわいい…キュン…


クジ引きコーナー子ども達に大人気ビックリマーク
普通の縁日と同じ景品を超お得なGRACE価格でゲットビックリマーク


こちらはプラバンコーナーラブラブみんな思い思いの絵を書いています宝石紫


プラバン工作が初めての子ども達も多く、不思議そうに楽しんでいました音譜


そしてアロマせっけん作りリボン


好きな香りと型を選んで作りますキラキラ


上手にできましたアップ


せっけん作りの後は親子でダンスコーナーハチ
アナと雪の女王の『とびら開けて』でママと楽しくダンス晴れ


ママにはエクササイズ要素も入れつつ…クローバー


終始笑顔の絶えない時間となりましたクローバー
お越し頂いた皆様ありがとうございました虹


来年も更に楽しんでいただける内容を考えて行きますので、今年来れなかった方も是非お楽しみにキラキラ

スタッフ天本