全ての皆さまに、ありがとうございます!! | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

いつもスタッフに更新を任せていましたが、今日は久しぶりにブログを書きます。

10月4日は当スタジオの「2th Thanks Party」を開催させて頂きましたアップ
ご参加頂いた40名の皆様、ありがとうございました!

今回のパーティはもちろん「お祝い」ではなく、会員様や友人やスタッフに日頃の感謝の気持ちをお伝えしたい、そしてそんな皆さんと美味しいお酒が飲みたいドキドキと思って開催しました。

…が、私としたことが記憶が無くなるほど、とんでもなく酔っぱらうという大失態。汗


それは後にして、まずはパーティの様子をご紹介します!

最初はサックス奏者の高橋俊枝さんによるミニコンサート音譜
ピアノ伴奏付きで奏でられる心に響く音色に、会場全体が酔いしれました。。。

photo:01



司会はこの人たち。
インストラクターのyui先生とtomomi先生~!

photo:07



この二人のお祭り騒ぎで、パーティーは終始大盛り上がり!!
アシュタンギtomomiさんの絶妙なツッコミと愉快な進行。
盛り上げ役yuiは、実は保育士の夫馬さんと共に、当スタジオの2大万能社員キラキラ
(いつも助かっております!)

そこから、インストラクター一同による余興。
練習を重ね大真面目に収録した動画は、大爆笑を誘いました!!

photo:06



なんといってもtama先生のリズム感の無いダンスー!!禁止
sachiko先生もそれに匹敵しますねパー
とにかく、ヨガインストラクターにはリズム感は必要とされないようです。笑

そしてそして、参加者全員に景品が当たる大抽選会!
協賛企業様から沢山の素敵な商品を頂きましたキラキラ

photo:03



妊婦さんにダイパーケーキ(オーガニックのおむつケーキ)が当たったり、女の子ママに子供服が当たったりと、一部疑惑の残る抽選会でしたが(笑)、参加費以上のお得感のある景品に、きっと皆さんに喜んで頂けたのではないかと思っておりますニコニコ

そんな中、私もサプライズで思わぬ贈り物を頂きましたドキドキ
インストラクターのみんなからヨガマットとプリザーブドフラワーと色紙。

photo:04



私、こういうのに慣れておらず、照れ隠しでクルクル踊ってみせたりしましたが、実はめちゃくちゃ嬉しかったです目ラブラブ

司会の二人による参加者突撃インタビュータイムにひひ
当スタジオの会員様は面白い方ばかり!!
笑い転げましたアップ

photo:02



そして今回お料理をお願いしたのは、数ヶ月予約でいっぱいの人気シェフ、文理さんキラキラキラキラ

手作りのパンは誰もが「どこで買えるんですか?!」と尋ねるほどの美味しさ!
文理さんが畑で育てた甘~い野菜たちによるバーニャカウダは盛りつけもアート!
魚料理、肉料理、パスタ、一品料理…どれも唸るほどの美味しさ。
なんといっても40人分のお料理、しかもこの品数を、驚くべきことにロッカールームでたった一人で調理されましたーーーーーー!!!!神業。笑

最後のデザートはライブで盛りつけ。
その芸術的ともいえるスイーツ達のディスプレイに、会場のテンションはMAXアップ

photo:08



皆さんお酒もすすまれて、いい感じにほろ酔い…音譜

そんな中、一人泥酔したやつがいたのです。

それが…





私。ガーン

photo:09



これまだマシな写真。
このスイーツの花火の演出あたりから、私の頭も火花が飛び始め、完全にショートしたのです…

最後の締めのご挨拶では、酔って何度も同じことを喋るオッサンと化し、司会のtomomi先生に強制終了される始末。

いやはや恥ずかしいやらなんやらショック!失礼しましたあせる

今回参加できなかった会員様にもお伝えすべく、このご挨拶をもう一度させて下さい。
(またか!笑)


2年前に女一人、清水の舞台から飛び降りる覚悟で開業したYOGA+BALLET grace。

最初は不安を打ち消すかのように余裕も無く走り続けました。
恐らく(今もですが)不手際も沢山あったかと思います。

そんな未熟な私と一緒にスタジオをつくってくれる保育士さんやインストラクター達。
そして何より私たちのスタジオに通って下さる会員様には、本当にお一人お一人感謝してもしきれないほどです。

ヨガの会員様、バレエの会員様、児童バレエの子どもたち、バレエリトミックのちびっ子達、保護者の皆様、全ての皆さまに、ありがとうございます!

皆さまが当スタジオを応援して下さるおかげで、今はなんと500名の会員様にご利用頂いております目

このありがたい現状に満足すること無く、皆さまに寄り添っていけるスタジオでありたいと思っています。
そしてスタッフ一同、新しいチャレンジを怠らず、高いクオリティのレッスンを提供していきたいと思います。

どうか、今後ともよろしくお願いいたしますクローバー


さて、また来年もThanks Partyやります!
今回参加できなかった会員様、是非どなた様もお気軽にご参加下さい音譜
普段ゆっくりお話が出来ない方とも、食べて飲んで笑い合い、酔っぱらいたいです。笑


最後になったけど、愛すべきスタッフとインストラクターのみんな。
また美味しいお酒を飲みましょうラブラブ!

本当にいつもありがとう。

photo:05


(この日参加した一部のスタッフと)