docomo×HBA『美しく太らない身体を作る5つの習慣セミナー』 | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

『食べても太らない人って何か秘密があるの…?』
グルメ大好き、だけどキレイも目指す女性ならきっと一度は思ったことがあると思います。

実は来月17日に、HBA(日本ホリスティックビューティ協会)×docomoさんの協賛で、
『美しく太らない身体を作る5つの習慣』
についてセミナーを担当させて頂くことになりました黄色い花

このテーマでセミナーをお願いされたのは、私が体の仕組みやダイエットのセミナーを普段していてそれに詳しいということと、何より私が知る人ぞ知る大食いだからだと思いますぶーぶー

私は1食で定食2セット、その後にラーメンも平気で食べられます。
初めて会った人は驚きます。
しかしこれはもちろん体調によります。
お腹いっぱいの時は食べられないし、そこは普通。
決してフードファイターのような特殊な体の構造もしてないし、胃下垂でもありません。

つまり、ただの食いしん坊なのです。。。笑

そんな私のようなグルメで食いしん坊な人達が、太らないために実行している5つの習慣がありますキラキラ
いや、もしかしたら無意識のうちにそうしているのかもしれない。

とにかく、このセミナーでは、ちょっとだけ身体のことをホリスティックにお勉強しながら、

・すぐできる代謝を上げる方法
・女性ホルモンを味方にして痩せる方法
・美しいプロポーションの条件
・効果的な運動方法
・若さを保つ秘訣とメカニズム


などをお話ししようと思います!



<日時>
5月17日(土)

11:00~ 定員残りわずか
14:00~


<費用>
無料

<場所>
ドコモスマートフォンラウンジ福岡

<申し込み方法>
こちらよりお申し込み下さい
http://www.dcm-spl.com/shop/fukuoka/event/index.php?page=1
docomoさんのセミナーページにジャンプします


ありがたいことに沢山のお申し込みを頂戴しているようで嬉しいですニコニコ
お会いできるのを楽しみにお待ちしております黄色い花