バレエリトミック無料体験レッスンのお知らせ | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

もうすぐ新学期ニコニコ

いよいよ気温も春らしくなってきましたね音譜


お子様に何か習い事をさせたいと思われていらっしゃるお母様も多いかと思います。

特に幼稚園に通い出す前のお子様は体力も有り余って大変DASH!


少し急ではありますが、明後日の8日、バレエリトミックの無料体験会を開催することになりました。

もしご都合の合う方がいらっしゃいましたらお気軽にご参加くださいアップ


バレエリトミックはその名の通り、バレエリトミックを合わせたもの。

リズム感や筋力だけでなく、バレエをプラスすることで柔軟性や表現力、美しい姿勢も身につけることができますキラキラ


もちろん、この先バレエをさせてみたい思われている方にも、バレエの導入として非常に有効なものになります。

(本格的なバレエレッスンは5歳以上から始めるのが理想的です。海外でも5歳までは正しく体を使いながらリズム感や音感を養うことが重要とされています)


~こんな方にオススメ~


・姿勢をよくしたい

・柔軟性をよくしたい

・リズム感や表現力を養いたい

・音感と感性を豊かにしたい

・体を正しく使う癖をつけて、効果的な心身の発達を促したい

・単純に何か運動させて体を動かせてあげたい


たくさんある習い事の中で迷うこともありますが、お子様が気に入るものが一番ニコニコ

ご入会をご検討でない方も、この機会に是非ご体験ください音譜


『バレエリトミック無料体験会』


3月8日 15時30分~16時15分(45分)


参加費:無料


対象年齢:2歳~3歳程度の男女のお子様


お申し込み方法:メールかお電話でお申し込み下さい


手紙 info@studio-grace.com


電話 092-791-9877


沢山のご参加お待ちしておりますニコニコ



また、別件になりますが、

3月7日は『デトックスヨガ×ローフード教室の日』アップ


40分のデトックスヨガの後、ロースイーツとグリーンスムージーで和みながら、お野菜や果物の酵素についてレッスンします。

カラダの中から綺麗に美しく、そんな願いに一歩近づくお得なレッスンです!


普段のヨガ1回分+1,500円で受講いただけます。

残席2名です。

お気軽にご予約くださいニコニコ

(自動予約システムからのご予約も可能です)