レッスンチケットetcプレゼント☆ | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

いよいよ暑さも本番になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか黄色い花

夏…夏ってこんなに暑かったっけ…?ガーンとすでにグッタリ気味な私です…

容赦なく照りつける太陽、皆さんも熱中症などにはお気を付け下さいませ晴れ


さて、今日はママイベントのお知らせです!


8月8日に博多大丸のパサージュ広場で行われる、


「笑顔で働きたいママのためのフェスタ2012」


YOGA+BALLET graceも参加させて頂くことになりましたアップ



Beautiful☆life 子連れでヨガ+バレエ grâce@福岡

Beautiful☆life 子連れでヨガ+バレエ grâce@福岡

Beautiful☆life 子連れでヨガ+バレエ grâce@福岡

Beautiful☆life 子連れでヨガ+バレエ grâce@福岡


託児ルームもあって内容充実キラキラ(事前予約優先)


色んな企業や団体がそれぞれのブースでグッズ販売や催し物、ワークショップなどを繰り広げます。

働くママだけでなく、子育てに頑張る幅広いママに楽しんで頂けるイベントになると思います音譜


ここで私は何をしようか…(笑)通りすがりの方が気軽に参加できるようなヨガレッスンにするか…かなり悩みましたが、子育てママを癒すためにひんやりハンドマッサージを行うことにしましたニコニコ


マッサージ担当はエステティシャンの私の友人です。

ロクシタンの冷感クリームを使ったマッサージはとっても気持ちがよくって、もちろん無料なので、お買い物ついでに是非お立ち寄りくださいニコニコ


ブースの場所は一番国体道路側になります。

また、11時40分と14時20分にステージ上にて小芝居…いえ、バレエヨガの実践を行いますのでどうぞ見物にいらしてください(笑)


また、簡単なアンケートにお答えいただくと、9月にオープンするヨガスタジオでお使いいただけるギフト券を進呈いたしますアップ


選べる内容はこちら↓


・託児付レッスンチケット(1回分)

・アロママッサージ15分(部位1カ所)

・グリーンスムージー(4杯分)


いずれか一つお好きなものをお選びいただけます。

数量限定ですので、ご希望の方はなるべくお早めにお越しくださいませ。


じわじわとオープンに向けて忙しくなってきました。

私一人では限界があるので友人たちにも手伝ってもらっていますクローバー

公共施設の予約の難しさや使い辛さから始まったこのスタジオオープンの話。

以前からの夢ではあったものの、いざ始めるとなると不安にかられたり(笑)


できるだけ家族、娘に負担をかけないように、また、皆さんの貴重なご意見も伺いつつ、できるだけ慎重にゆったりとした気持ちで頑張りたいと思います虹


「こんなヨガスタジオあったらいいな」

「こんなバレエを子どもに習わせたいな」

「ここをこうしてほしい!」


もしそんなご要望やアイデアがあればぜひぜひ!お寄せくださいニコニコ


採用された方には、グアム3日間の…嘘です。


それでは、8月8日、ご都合が合う方はぜひお越しくださいアップ

お待ちしております音譜