祝☆80名突破!! | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

今日はレッスンの日でしたニコニコ

11名の方にご参加いただきました音譜

ありがとうございましたビックリマーク


そしてなんとなんと…


このレッスンを初めて早4か月、


生徒さんの数が80名を超えましたーーーークラッカー


それもこれも全部皆さんのおかげですアップ

朝早くレッスンに足を運んでいただいた皆様、託児スタッフ、協力&応援してくれる家族や友達…

本当にいつもありがとうございます黄色い花


兄弟姉妹がおらず幼いころから一人遊びが得意で、何でも自分で完結させてきた群れない私しっぽフリフリ(笑)

ここにきて今までにないほどの感謝の念が湧いてきました目


本当にいつか恩返しができたら…と思っています虹



というわけではないですが、ちょっとしたお返しのキモチを込めて…


YOGA+BALLET grâceでは、


ヨガマットプレゼントキャンペーン


を始めましたニコニコ


myヨガマットでヨガをライフスタイルの一部に取り入れてみませんか音譜


プレゼント対象となる方は、


4月20日までの期間にお友達やご家族の方を3名ご紹介頂いた方


※満席などの理由でレッスンのご希望日に添えない場合はこの期間の限りではありません

※ヨガマットのプレゼントはご紹介者の方の分のみ(1枚)ですが、お友達は初回レッスン料が割引となります


さらに…


このプレゼント対象者の方のみ、差し上げたヨガマットをレッスンの度にお持ちいただくと、毎回レッスン料より100円OFFさせて頂きますニコニコ


まさにヨギーですねビックリマークにひひ


さらにさらに…


ご自分のフェイスブックでこのホームページをリンクさせてレッスンをご紹介頂いた方は、レッスン料が200円OFFになるという特典もアップ


お帰りの際に画面を見せて頂ければ大丈夫です。


これも、横のつながりが大きくなっていったら楽しいだろうな~という単純な発想のもと女の子女の子女の子音譜


…と一匹オオカミが言ってみる(笑)