ドラマ警視庁捜査一課9係にて | 【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

ヨガインストラクターの藤原如美です。ヨガしてみたいけど体が硬い、運動不足、ストレス、寝つきが悪い、スポーツのケアに。 あなたの心と体の奥深くにゆっくり、じんわり効くヨガです。 いつの間にか寝てしまう程のリラックスで、明日が楽しみになる心と体を目指します。

ドラマ警視庁捜査一課9係にて

大阪 高槻市・京都 松井山手・宇治市
体が硬くても、初心者でもできるリラックスのヨガ教室
ヨガインストラクター 藤原如美(なおみ)です


今やっているドラマが、微妙に被っていると思う

刑事とか、弁護士とか、結婚ネタとか。
この前見てた俳優さんが、次の役になっていて違和感・・・
何曜日とかの感覚や誰のドラマとかこんがらがってきてます。


で、この前たまにある夜休みの時に、
警視庁捜査一課9係(V6のイノッチがでてるやつ。)を見ました。


「ヨガインストラクターが奇妙なポーズで…」


ヨガスタジオ経営してるインストラクターが被害にあうというオープニング。


六角精児(いやそれ相棒)、鑑識が検証している事件現場では、こんな奇妙なポーズで…


{A4A118D0-9A5E-4C82-BFD5-A5D29476310C}

写真とってもらいながら2人思わず笑ってしまいました爆笑

たまたま2人ともドラマ見てて(笑)



この奇妙なポーズが「Aのポーズ」というそうです(実際ないと思います、たぶん)
ヨガインストラクター2人が考えたポーズを「それは私のもの!」、「いや、私の!」みたいないざこざがあったそうな。


ヨガインストラクターも、刑事ドラマに出るほどメジャーになってきました

しかし、こんな取り上げられ方、どーなん(笑)

そんなどうでもええ話でした。

しかし、何回みても笑える
あー恥ずかしい(笑)


うつ伏せでは、手が思うように上がらないことがわかりました。何事もまず試すことですね、あたらしい気づきがうまれます。


あたらしい気づきはヨガには、たくさんありますよ。