今年も半分過ぎましたあじさい

どうやら、梅雨の雨は短く
暑~い夏になりそうですね滝汗


羽化したばかりのナミアゲハを
そっと見守る(動いたから驚いた?びびった?笑)
リコ



オンラインヨガ
7月スケジュール



火曜日が5週あるので
連休明けの16日はお休み
5週目の30日は開催します!

火曜 整体ヨガ
15:00~16:15
2/9/23/30日

土曜 経絡ヨガ
9:30~10:45
20日



整体ヨガは
「腰痛」に関係するところを
ほぐしたり動かしたり、
柔らかくしています。
原因は1つじゃないのですが、
女性にお悩みの多いのが腰痛アセアセ

全身色々な部位での歪みは
(背骨も骨盤も…等々)
足元から順に整えるのが良いですが
例えば距骨に関連する筋肉をほぐすのに
指が疲れちゃう~とか聞きまして
(うちの母も言っていました)

私の師匠
ヨガ解剖学の高村マサ先生から
すごーく簡単な骨盤の調整方法!
伝授しました爆  笑

これはどうかな?
簡単だよねキラキラ
確実に変化するよ!
を、お伝えしていきますウインク

習慣にするのは
なかなか大変なので・・
簡単で覚えやすいのに!
効果があるからまたやろう~♪
を、目指していますラブラブ

ヨガブロックや
バスタオルを使いますキラキラ

Instagram
@yumima1011

ヨガ数秘学
どうぶつ数秘学
こちらから↓
@yumiyoga_suhigaku



先日、姪に赤ちゃんが生まれましてクラッカー
退院の日に、母と一緒に病院へ。

昔からなのか分かりませんが
コロナだったから?
病室に入れるのは、配偶者かパートナー
その両親のみ・・ですって!



ひ孫に手を伸ばす母の手が写ってしまった。笑

2024.6.12生まれ
レッスンナンバー6で繊細な心ラブラブ
ソウルナンバー3だから、ポジティブな明るさキラキラ

どんな風に育つのかなハート



赤ちゃんて赤ちゃん
見てるだけで幸せな気持ちに包まれるラブラブ

姪が希望だった女の子♡
成長が楽しみです音譜