今日で5月も終わりですね~

明日から6月とは…

早いっ!😅



バルコニーのアジサイも
綺麗に咲き始めました✨

6月のスケジュール
毎週(火)
15:00~16:15
整体ヨガ

29日(土)
9:30~10:45
経絡ヨガ

土曜が5週あるので
15日の午後に

ヨガ数秘学
2024年の自分の
イヤーナンバー
半年過ぎてどうですか?
(イヤーナンバーは
9年周期で回っています)

改めての確認や
全く初めての人も
チャートを作って数字を知ろう!

こんな感じで、
45分くらいのミニ講座
開催しようと思っています😊

時間の詳細はまた後日に✨


✨オンラインヨガ✨
整体ヨガでは
5月に股関節と距骨を
たくさんアプローチしたので
6月のレッスンでは
肩、首、胸郭、背中…
上半身にアプローチします👍️

例えば
二の腕が太いと思って
そこを鍛えても
二の腕は細くなりません😅

大きな原因は
巻き肩です💦
肩が前に来ていると
二の腕は太く見えます。。
肩の位置を正しいところにするだけで
見た目は細くなります!

なので、原因になる骨の位置
筋肉がかたくなるところや弱いところ
これらを修正していったり
肋骨がしっかり膨らむように
していきましょう😊

とっても大事な
距骨はもちろん
骨盤の調整も
前半にいれますね✨

夏の経絡
今月は「梅雨」の経絡を
しっかりと気血を流します✨


笑顔~な、リコ💕

雨の日はお散歩しないので
これからおうちの日が続くと
動きたい子は困っちゃいますね💦
なんで?と思ってるかな…
我が家では
雨を見せています😁



5月のお出掛け記録
この綺麗な海は、
千葉県勝浦市の
『守谷海水浴場』
なのですラブラブ

写真ではうまく写せなかったのですが
沖合に浮かぶ赤い鳥居のある小さな島
『渡島』があったり、
『守谷海蝕洞窟群』があります♪



海水浴解禁になると、
人が多くて行けなくなってしまうので
(まず、駐車場が空かない)
お天気良すぎたGWに見てきました♪

名古屋の友人がインスタでの写真を見て
「すっごい綺麗~千葉の海?」
と、聞いてきたので
「勝浦の海だよ」と教えたら・・

「噂の勝浦ね~」

と、返信が来たのでウケてしまった( *´艸`)

確かに、気温が暑くなりすぎないキラキラ
綺麗な海に温泉・・と、テレビでやってましたね!
最近では有名人も千葉に移住してる人が多いですしね(笑)

この海は本当に綺麗ですキラキラ
千葉に来る事があれば、是非是非ウインク

やっぱり海は癒されますね~♪


公式LINE

登録して頂くと、質問や予約のやりとりが出来ます

★インスタグラム★

ヨガはこちら↓
@yumimana1011

ヨガ数秘学はこちら↓
@yumiyoga_suhigaku

6月もよろしくお願い致します音譜