本日、2月17日はリコのお誕生日クラッカー

3歳になりましたラブラブお祝い


大きいワンコがノーリードで
ボールを投げてもらって遊んでいたので固まるリコ
公園内はノーリード禁止なんですけどね。。



ちょっと(?)
ダイエットしないといけなかったリコですが
400g痩せました笑い泣き
なんせ食いしん坊なので・・
一日量は変えずに、あげる回数を増やして
満足度、喜び度をアップしましたチョキ


チーンなお顔も可愛いラブ


なんせ、マナより1Kgも多いので・・滝汗
ケーキは悩んでやめまして、
牛肉と馬肉を誕生日のお祝いにしますステーキ

昨日、サロンでのシャンプーに行ったのですが
スタッフのお姉さん達に可愛がられて
『甘え上手』とストーリーに載せてもらっていましたラブラブ



その前日にシャンプーに行ったマナは・・
誰とも馴染めません笑い泣き


おやつも食べずに、私を待って出入り口に座っています

マナは毎月サロンに行っているので
スタッフのお姉さん達は、とても良く理解してくれていますキラキラ
(リコは3ヶ月に一度くらいのペース)

これは、ヨガ数秘学での2人の数字にも
良く表れていて、すんごく面白いです笑い泣き

東京に久しぶりの大雪の月曜、
マダムYUKO先生が帰国していまして
勉強会に行ってきました♪

このお話はまた次回にウインク

2月はイベントたくさんなのです音譜

マナのお迎え記念日も2月ラブラブ


マナは、いつも安定のカメラ目線です(笑)


寒くてなかなか動かない事の多い2月ビックリマーク
いつも通りに動いていても、痛めたりする事もありますあせる
体を安全安心に動かしていきましょう♪


〇今月後半のオンラインレッスン〇

整体ヨガ 15:00~16:15
20日(火)・27日(火)

経絡ヨガ 9:30~10:45
24日(土)


公式LINE