明けましておめでとうございます門松
なかなか更新できないブログですがタラー
今年もよろしくお願い致しますキラキラ


茅ケ崎 寒川神社
母と妹と12月末の空いてる時に♪
妹に後ろから撮られていた私(笑)



オンラインヨガレッスン
通常通り、9日火曜から始めます。

火曜 整体ヨガ
15:00~16:15
9日・16日・23日・30日

土曜 経絡ヨガ
9:30~10:45
13日


お正月は、肩凝りになる人が多いです。
今月のレッスンは、首と肩をしっかり伸ばし
肩甲骨と骨盤を整えていきます♪
胸郭もしっかり広げていくので
とても気持ち良く呼吸が出来るようになりますチョキ

経絡ヨガは、膀胱経をメインに流していきます。
膀胱経は、体の背面を足から頭まで通っている経絡です。
腰痛に効くツボもあり、筋肉を柔らかくしてくれますキラキラ

プライベート
セミプライベート(2~3名)は
ご希望の日時を相談してくださいね♪



元旦には大きな地震があり、
翌日には羽田空港で大きな事故。

妹家族が転勤で5年住んでいた富山には
姪達も友人がたくさんいるようで・・
心配したけれど、皆さん無事だったと。

昨年結婚した姪の旦那さんは、
お正月を姪と一緒に東京ですごして、
お先に帰る予定の飛行機が飛ばなくなり
羽田で1時間待たされてから
またまた妹の家に戻ってきたり・・

うちは千葉なので
成田発着の飛行機がたくさん飛んでいるのも
毎日見ていますが、数が多いように思います。

改めて、いつもの日常に感謝したお正月になりました。


マナとリコも元気に過ごしてラブラブ
2人は、小さな人間に初めて会いました(笑)


マナ、小さな手でつかまれる(笑)




リコ、大人や姪達にたくさん抱っこされる(笑)


たまにはこういう経験しないとねグラサン


今年は、健康第一で過ごしたいですキラキラ


ヨガ数秘学で2024年の
私のパーソナルイヤーナンバーは
家族を大切にするのはもちろんラブラブ
昨年、夫も私も怪我があったり、マナの心臓も汗
過信せず、体を大切にしていきますウインク


今年もよろしくお願いしますラブラブ

公式LINE


友達登録して頂くと
レッスン等のお知らせも一番に届き
個人でのやりとりが出来ます!